ぱっつん

前髪がながかったので母上に切ってもらいました。

昔はややぱっつんてゆわれてましたが・・・。

今回は本当にぱっつんと言いきれますww

自画像ですね。まさにww


今日学校(部活)でですねぇ

こにゃ「うわぁ!クミマぱっつん!うわぁ!」

クミマ「だらww」

こにゃ「うわぁ!似合わんwwww」

とか言ってたんですよ!
んで、帰りに。

こにゃ「クミマぱっつんかわいいwww」

はぁ!?wwwおいおい矛盾してんぞコラ

かわいくはないと思いますが先輩とか鼻水ちゃんとかつまようじとかに似合うと言われました。

元々ぱっつんが好きな私は気に入ってるんですがねw

自画像も嘘じゃなくなりますし・・・w

まゆげもかくれますし(え?

あ、ついでに言っときます。

私が着てる服は私の学校の冬に着るジャージです(暑)

本当に青いです・・・。水色いです。

んで、ズボンは黒の短パンです。

・・・・・・・・。

以上!←