最近肩が痛いです。

いやぁ・・・・。・・・・・・。 恋ってものは楽しいですね。←するだけで楽しいよ((

ドジったドジったドジった

わぁ〜〜〜〜〜・・・・。今日部活の登校中に曲がり角で転んだ・・・・。右の膝小僧をやられた。んで、まだ距離があったんでこいで行きました。血だらだらー。いたいー。 んで、学校について職員室にいって顧問の先生に見せてT先生「うわぁ〜〜・・・。まず…

恋愛編が恐いバトン

†††††††バトンだよ―††††††† まぁまず説明w これは、長い長い道のりとなる100問バトンなりっ! 頑張って答えるデョ♪【できるだけ全部回答せよ!友のために】 それでゎスタ−ト★ヾ(o・ω・)ノ **************************************** (編) 1.あなたの本名は? 本名…

再ハマリ!!

あのですね!昔やっていたハンゲームにまたまたはまってしまいました!w主にチョコランとお絵かきおとかですかねぇやってる人いないかなあ(´・ω・`)もしやってたりしていたらおしえてください←

長い。

私はドラムをやっていてですね。バンドも組んでるんです。まだまだ文化祭もでれるようなバンドではないんですが・・・。でも、本格てきにやってきこうと思ってましてですね。ギターのSちゃんは私以上に本気ってくらい本気でして。その子とバンドの事を話して…

やったよ!やったよやった!

いやぁ私なかなか背が低いんですね。んで、前身体測定で150㎝いってたんですよ!やっと突入しました!わーーい150、?でした! やったよ!やったよやった!まだまだ伸びたいです!

買いました!!

私クミマはなんと自分でパーソナルコンピゥーターを買いました!!いやぁスラスラのぬるぬるですねぇwwwいいねぇいいねぇてんそんが上がりまくりですw私だけのPCなので家族は触ってはいけません(笑)やっふー!wてんそんあげるぜw色は、スカイブルーに…

クミマスペシャルルールでいくぞ

いろなさん、どこかさん名前出しありがとうございました! イチオシとゆーか・・・喋り方に特徴があるせきで! 《決まり事(ルール)》5日以内に回してね!出来なかったら罰ゲームらしいよ。別になくていいと思うけど。 *バトンを回した人がルールを守ってい…

ランニング

今日久しぶりに部活がありましたんで、最初にテニスコートの周りにある道を2周するんですね。それで今日はランニングのテストだったんですよ3年生がスタートして、30秒後に2年生スタートだったんですよ!で、私は3年生をどんどんぬかしていき・・・2年生では…

正解

正解は崖ですね。はい。・・・もぅ泣くよ? なんで2問とも当てちゃうんだ・・・。 どこかさん。私は答えるほうが(略) まぁあてれないけど・・・((トラさんととりにくさんがww 流石ってカンジの回答wwww いろなさんはもう答えてないってゆーw← はい。…

何故でしょう?

またまたやりました← 今回は簡単かもですw よければまたコメントで答えてくださるとうれしいです(( 〜問題〜 AさんとBさんの家は500m離れています。 Aさんの家にいるAさんが、Bさんの家までボールを投げると、見事にBさんの家にいるBさんがノーバウンドでキ…

正解

正解はーーー 帰ってくる足跡がなかったからですwどこかさんが正解でしたねーw チクショー((w ちなみに私は犬の足跡だったからと答えました。 お父さんに質問したら いろんな人が珍しいものを見にいったからそれはもう珍しいものじゃなくかったから。 と…

何故でしょう?

友達が出してくれた問題がおもしろかったのでだしてみます。思ったことをコメントで答えてくれると嬉しいです。 答えはまた書きます。 〜問題〜 ある洞窟の中で、とても珍しいものが見れるという評判がありがました。 興味をもったある男は自分もみたくなり…

うえーい

今日はあれでした。コンクール。部活のね。私の学校は、「チャルダッシュの女王」(別名チャル子)とゆー曲でして。私はシンバルでした。正直すんごい重いです。両手に人差し指と、左手の薬指の色が変色してます。はい。まぁ相棒なんですが・・・。んで、ね。…

泣きました。

いやぁ・・・今日ですね部活で、私吹奏楽部のパーカッション(打楽器)なんですが・・・。L.T.(ロングトーン)があってですね・・・管楽器の音が小さいんですよ・・・後ろから聞くと。んで、Aちゃんが黒板にLTの参加人数10人って書いてですねぇ。本当は40人近く…

ぱっつん

前髪がながかったので母上に切ってもらいました。昔はややぱっつんてゆわれてましたが・・・。今回は本当にぱっつんと言いきれますww自画像ですね。まさにww 今日学校(部活)でですねぇこにゃ「うわぁ!クミマぱっつん!うわぁ!」クミマ「だらww」こに…

ばとん。

全部なのかなぁ・・・?キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。 誤字・脱字はそのまま。 「Backspace」や「クリア」はご法度! では、スタートです! 1.あなたのお名前をどうぞ。 クミマ 2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。 ぅみま 3.あな…

自慢やで(ドヤァ

・・・なんだよみんなぁ・・・・。私の周りのうごメモラーさんは頭いい人ばっかりで・・・((点数発表できるなんて・・・すごい。 い・・・いいもん! 私は勉強ができなくったって人間関係うまくいってりゃいいよ! 私は!((←・・・そりゃ・・・勉強できなき…

七夕ですねぇ。

はい。七夕ですねぇ…。今日はチャットメモで新しい技を発見しました。 ・・・私自身のですよ?((それは・・・・・四次元ポケットです! ぽ・・・・ぽ・・・ポケットちゃいます・・・ねえっと。口です。 “ろ”じゃないですよ?“くち”でs((←本当ですよ!!見た…

初めての強化月間

7月1日(はれ)今日は、はじめてのきょう化月かんをやってみました。 すごくきんちょうしました。 やってくれる人いるかな〜としんぱいでした でも、いろんな人がコメントしてくれたので 私はすごくうれしかったです!!よければよければよければ さんかしてくだ…

ついに始めてみました!

ついに初めて見ました!(2回目少し前から気になっていた はてなダイアリーに手をつけてました((これから色んなことを書いていきたいと思ってます。 暇なとき気が向いたら見てくださるとうれしいです!うへゃ(←