2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニング

今日久しぶりに部活がありましたんで、最初にテニスコートの周りにある道を2周するんですね。それで今日はランニングのテストだったんですよ3年生がスタートして、30秒後に2年生スタートだったんですよ!で、私は3年生をどんどんぬかしていき・・・2年生では…

正解

正解は崖ですね。はい。・・・もぅ泣くよ? なんで2問とも当てちゃうんだ・・・。 どこかさん。私は答えるほうが(略) まぁあてれないけど・・・((トラさんととりにくさんがww 流石ってカンジの回答wwww いろなさんはもう答えてないってゆーw← はい。…

何故でしょう?

またまたやりました← 今回は簡単かもですw よければまたコメントで答えてくださるとうれしいです(( 〜問題〜 AさんとBさんの家は500m離れています。 Aさんの家にいるAさんが、Bさんの家までボールを投げると、見事にBさんの家にいるBさんがノーバウンドでキ…

正解

正解はーーー 帰ってくる足跡がなかったからですwどこかさんが正解でしたねーw チクショー((w ちなみに私は犬の足跡だったからと答えました。 お父さんに質問したら いろんな人が珍しいものを見にいったからそれはもう珍しいものじゃなくかったから。 と…

何故でしょう?

友達が出してくれた問題がおもしろかったのでだしてみます。思ったことをコメントで答えてくれると嬉しいです。 答えはまた書きます。 〜問題〜 ある洞窟の中で、とても珍しいものが見れるという評判がありがました。 興味をもったある男は自分もみたくなり…