ばとん。

全部なのかなぁ・・・?

キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。

誤字・脱字はそのまま。

「Backspace」や「クリア」はご法度!

では、スタートです!




1.あなたのお名前をどうぞ。

クミマ
2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。



ぅみま


3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。

クミマ



4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。


limima



5.あなたは何座ですか?



カニ


6.あなたの干支は?

うし


7.ずばりあなたの生年月日を。


1997 714

(惜しい!w15日です。)



8.YESかNOでお答えください。映画は好きですか?



いえす


9.mixiを始めたきっかけは?



のー


10.いつからmixiを始めましたか?

やってないい







11.最近マイミクになった人を教えてください。



うむ

12.好きなお菓子は?



チョコ



13.「筒持たせ」と打ってください。



包みた瀬 ・・・くそぉ


14.YESかNOでお答えください。バトンは好きですか?



いえす


15.暴君ハバネロはどの味が好きですか?



たべたことないdrづ(食べたことないです)

16.エスカルゴといえば?



かやつむり(かたつむり)


17.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?

青ぴらす白ゐコール見ず家尾(青+白=水色)

18.「鋏」と打ってください。



19.魚を焼く時、回すものはなんですか?



いろわ(うちわ?)


20.猫と犬どちらがより好きですか?



猫 



21.YESかNOでお答えください。爬虫類は好きですか?



もー(のー)


22.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?



北海道


23.「金木犀」と打ってください。






24.ツーといえば?



3(2)





25.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?



紅茶飲めません





26.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?



マジ


27.人生を一文字で表すと?





28.ブラインドタッチには自信がありますか?



う0ん(うーん)


29.今何時ですか?



3ぞ8じん(7時8分)





30.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語ってください。



ないです。


31.YESかNOでお答えください。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?



mp^(のー)


32.YESかNOでお答えください。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?



のー


33.YESかNOでお答えください。タイタニックを観たことがありますか?

のー


34.「安室奈美恵」と打ってください。



アムロな三重


35.最近聞いた曲のタイトルを教えてください。



RADEINMpSの謎なの(RADWIMPSの謎謎)


36.mixiを堪能してますか?


の0(のー)


37.あなたのカラオケの十八番を教えてください。



EADの君ろ羊ろそ(RADの君と羊と青)


38.今、季節は何ですか?


なる(夏)


39.ホラー映画は好きですか?



炉もダリと見るなた(友達と見るなら)


40.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。



字、伊(暇)


41.「バスガス爆発」と言いながら打ってください。



バスガス学はる


42.あなたはかな入力ですか?ローマ字入力ですか?



えおーms(ローマ)

43.あなたの誕生石を教えてください。



パーリ(パール)


44.「いなりずし」と言いながら「えなりかずき」と打ってください。



えなszぅし


45.「44.」で答えた解答をもう一度そのまま打ってください。



えなりがずき おぉw


46.YESかNOでお答えください。このバトンは難しいと思いますか?



うん・・・・おえし(いえす)


47.夕方と聞いて思い浮かぶものは何ですか?



おてんzぃ(オレンジ)


48.もう一度最初からこのバトンをやり直せと言われたらどうしますか?



めんそくさいので大ジィうぬ(めんどくさいので大丈夫)


49.ピポポポピパパピポパポポ



ピ@オ@オポピパパピポパポポ


50.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ」と打ってください。



腐つぃんどタッチ打ってズryがジャbbだッ場bbだなぁ



お疲れ様でした。

最後に、次の挑戦者をご指名どうぞ。

じうり(ふりい)