自慢やで(ドヤァ

・・・なんだよみんなぁ・・・・。

私の周りのうごメモラーさんは頭いい人ばっかりで・・・((

点数発表できるなんて・・・すごい。


い・・・いいもん!
私は勉強ができなくったって人間関係うまくいってりゃいいよ!
私は!((←

・・・そりゃ・・・勉強できなきゃだめですが・・・。


ささっ自慢にはいりましょう。
あっ気分悪くなる人たくさんいると思いますが・・・。
ごめんなさい・・・・・・。





今日ですね。
右斜め後ろ男子達が私か、私の後ろの子の悪口をね・・・言ってたんですよ・・・・。

私はその男子達とよく話すし遊んだこともあったので好きなんですよ(友達として)

でも、その男子達は私の事が嫌いで悪口言ってるのかなとすっごく不安でした。
帰りにこにゃに言ったんですよ。

・・・・そしたら!

こ「クミマじゃないだら、つか、クミマの悪口聞いたことないに近いよ。クミマの悪口言う要素が見当たらんしw」

ってもぉぉおぉおぉおぉぉおぉぉおぉぉおx!!!!/////

んで、私は、「・・・そうだったっけ?」

こにゃ「うん。つかそこ記憶の問題じゃないよね。」

クミマ「・・・そうだったっけ?」

こにゃ「・・・まぁクミマじゃないよ思う。」

クミマ「私の悪いとこはマイペースなとこだ」

こにゃ「そうだねwww」

クミマ「私のマイペース具合を受け取ってもらわなきゃ私とは付き合えないよ(友達として)こにゃは分かってる?」

こにゃ「若っとるは!www」


そうなんです。本当に私はマイペースですw
びっくりするぐらい。自己中です。


これについていけるこにゃはすごいなぁ。
って自分でも思う。

こにゃとは46時中いる気がするww
でも、こにゃは嫁とは見れん(真顔
それより大事な奴ですねぇはい。

・・・・なんでこにゃのこと語ってんだろ。ハハハ

はい。自慢したかったのは、私の事の悪口を言うひとはほぼいないってことですはい。

いやぁ・・・でも言われてる気がするw
自己中で機嫌が悪いと態度にでるし((


うごメモラーさんはちゃんと考えて私と付き合っていった方がいいですよw

ちゃんとじっくり考えて。