七夕ですねぇ。

はい。七夕ですねぇ…。

今日はチャットメモで新しい技を発見しました。
・・・私自身のですよ?((

それは・・・・・四次元ポケットです!
ぽ・・・・ぽ・・・ポケットちゃいます・・・ね

えっと。口です。  

“ろ”じゃないですよ?“くち”でs((←

本当ですよ!!

見た人は、見たって感じです。はい・・・。

とりにくさんの願い事を笹に(ry
と思って出したのですが、願い事が無かったそうなので
くt・・・四次元口ットに入れなおしましたw

ん?血・・・?えっ…出てないー・・・と思うけど←

痛くない。痛くなかったよ。うん。
押し込んだんじゃない!四次元口(ryに入れたんだ!
ちゃんとしまったんだよ!!

・・・オチなんてないよ(半泣き)

さぁ!はてさて。
みなさんは何の願い事をしましたか?
私がそくざに思ったのは背が高くなりたいです。
・・・う・・・嘘ですよーハハハ





内緒です。

では、またー