うえーい

今日はあれでした。

コンクール。部活のね。

私の学校は、「チャルダッシュの女王」(別名チャル子)

とゆー曲でして。

私はシンバルでした。

正直すんごい重いです。

両手に人差し指と、左手の薬指の色が変色してます。

はい。まぁ相棒なんですが・・・。

んで、ね。コンクールだったんですよ。

頑張りました。緊張しませんでした。まったく。

先輩に「もっと緊張しろ!www」

と言われました。

舞台に立つ直前まで、ラーメンの食べる音のマネをしてましたw

先輩と魂をすうマネもしてました。

すっごくおもしろかったですw

んで、ね。コンクールだったんですよ。

結果は金でした。

おぉ。やったーです。うれしいです。はい。

来年はスネアやりたいな。

次は文化祭だぁーっ!わー